SSブログ

骨盤湯たんぽ

骨盤ゆたんぽ、見たことはありましたが、こんなに有名だなんて知りませんでした。^^

特に「骨盤ゆたんぽ よもにん」は、助産師さんと開発した妊活にオススメのアイテムだそうです。
いくつかの雑誌などでこの秋に紹介されたようですね。

・3D構造のお湯を使った湯たんぽ。仙骨含む骨盤全体を温めます。
・天然よもぎ100%の専用パッドを入れることで、よもぎハーブ効果により女性ならではの
気持ちの乱れもスッキリさせます。

しかも、姿勢もよくなるようです。よもぎの香りはとてもよいですよね~。

詳細はこちらです。↓↓↓
とくダネで放映!骨盤ゆたんぽ よもにん

PR

2013-11-19 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 湯たんぽ好き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。